ぷるおのダイエット奮闘記
痩せようと決意してもう1年10ヶ月♪やっと体重も落ち着いてきたのでここら辺でダイエットの
苦闘の日々を書いてみようかなって思った次第です。
まだあと3kgは落としたいのですが、太ももとお尻の脂肪は本人に似てワガママなので
なかなか落ちないのよね〜(笑)汗と涙と笑いもありのダイエット奮闘記です。
第1章 ダイエット生活始まる
第2章 地獄の食事制限
それは葬式から始まった!!
一昨年(2001年)の4月の某日のこと。電話がまりも実家からかかってきた。
まりも母が「お隣りのお爺さんが亡くなったから葬式の手伝いに出て欲しい」と。。。。
ぷるは内心「(≧◇≦)エーーー!なんで出ないといけないの?」
というか、ぷるの住んでいるとこと違うんだけど一回は田舎の葬式も体験しておいたほうが
いいわよということで慌てて「喪服」を探した(汗)
普段着ないから(当たり前か)タンスをひっくり返してやっと発見♪
さてとじゃあ一回着てみようかなってワンピースを着ようと思って、スカート部分に
足を入れて上に引き上げようとしたら。。(^・ω・^).....ンニュニュ?
何か変???
きょとん・・(*・o・) 
で次に
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???
絶句。。。。入らないじゃん!!!

葬式は明日だよ〜困った・困った・・・・
ほんとマジで焦ったよ!で考えた末に。。。。
買いに行きました。(ρ_;)・・・・ぐすん

で、その時から「絶対痩せないと」決意したのでありました!
備考:喪服はサイズ9号でした。。。〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノあぁ
次回に続く。。。。←クリックしてね♪