戻る

お料理です♪
どれもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ←ウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)しか表現できません(笑)


今回の前菜です。
まず
左手前はイチジクを生ハムで巻いたもの

右手前はレンコンのマリネ
(軽く焼いて赤ワインビネガーとアンチョビ風味)

左奥は野菜のマリネ
(白ワインと鶏のスープで漬け込みました)

右奥はいわしのマリネです。



右の写真はアボカドとトマトのディップソースです。
フランスパンの上がディップソースです。
( ´△`)アァ-
これもすごく美味しい。。。。

豚肉の白菜巻き煮込みです。
ポトフみたいな感じです。
鳥ガラで煮込み、昆布と干ししいたけが
隠し味です。
豚肉はばら肉でしたが食べたときには
柔らかくて口の中でとろけそうでした。
左の方にあるのは里芋です。
コンソメスープに里芋が妙に合ってました。

ナスとトマトのグラタン
ズッキーニとモッツェラチーズのバジル風味
先にナスをオーブンで焼いて
トマトソースは後からかけてます。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
この味は家庭ではなかなか無理かも。。。
東京の倉田さんの店まで食べに行かないと
(>▽<;; アセアセ

これが噂のイカスミのパエリア
感動しました。
もう感動って言葉しかありません。
でもこの段階でぷるのお腹は一杯になってしまって
あんまり食べれませんでした。
グスグス (><。)。。

野菜のパスタ
最後の日だったので倉田シェフの特別サービスです。
相変わらずパスタはヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
オリーブ油は多かったけどでも全然こってりしてなくて
あっさりしたパスタでした。
やはり野菜が多いせいでしょうか。。。。

デザートです♪
リコッタのチーズケーキ
ティラミス
洋ナシのコンポート

デザートまでたどり着きました。
もうぷるのお腹は満腹状態。。。
でもしっかり食べました(笑)