次へ

去年の9月に好評だった倉田シェフによる西洋の家庭料理の会が
10月下旬から11月にありました♪そのときの様子です。
今回は野菜メインのヘルシーな家庭料理です。竹久夢二の絵とあわせて
お楽しみください♪またお腹が空くかもねo(*^▽^*)oあはっ♪

倉田シェフ所蔵の夢二の原画です ちょっとわかりにくいですが夢二です。
前回は2000年9月17日でした。そのときは
お料理教室でしたが、今回はディナー形式でした。
アンティパスト(前菜)からはじまり、メイン・パスタ
デザートとありました。
どれも野菜がメインでとても美味しかったです。
来年もこの西洋の家庭料理が食べられるのを
楽しみにしています。
本当に美味しかったヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
テーブルセッティング