直線上に配置

トッシーイラストアルバム

今まで描いたイラストを公開♪久しぶりですわ(>▽<;; アセアセ
イラストをクリックすると大きな絵になります♪

紅い蝶
実は別の知人にプレゼントしたもの。なかなかUPしてくれないので、師匠に送ったら
採用されてしまった(笑)
桔梗
師匠リクエストにより、季節物の桔梗と月を
入れたもの。和風にしてみたけど。。。
今から思えば雑ですな。。
(>▽<;; アセアセ

イチョウ
これまた季節物で師匠が「窓辺にたたずむ&イチョウが舞い散る」を忠実に絵にしたもの。
手抜き。。。\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
クリスマス
これも師匠リクエスト「サンタ少女」(笑)まさか私がサンタの格好したアイドル調の女の子を描くとは思ってもみませんでした♪(笑)
手書き風で気に入ってます♪

赤いマフラーの少女
これもなんか師匠に雪が舞い散るイメージとか言われて(笑)まぁこうなったものは落書きからなんですが、実はこれ下書きなしに直接ペンタブでPCに書き込みました。今まで漫画調にこだわっていたんだけど、これはリアルにしてみたから違和感なかったのでまぁ成功したかな。。。
ワイン
ワインのポストカードイラストコンテスト用に描いた物。
没だったけどイラストレータで完成させたので気に入っている。
まぁこれからもあれやこれやで描いて行きたいと思ってます♪
┌|*゜o゜|┘よ┌|*゜0゜|┘ろ┌|*゜-゜|┘し┌|*゜。゜|┘く♪
トップ アイコン

直線上に配置