つぎのプーさんへ♪

ぷるはくまのプ〜さんが大好きで、TDLやディズニーストアに行くたびにたんまり買い込んで
にんまりしてます。[壁]ー ̄)ニヤッ( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤーーーリッ
かなりぬいぐるみも充実してきたので今回初公開♪まだまだ足りませんが
これからどんどん集めていきたいと思ってます。。。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
着ぐるみシリーズ♪
ブドウのぷーさん
今、お気に入りです〜
同じくすいかのぷーさん
とっても可愛いでしょ
去年に買いました。
甚平がかわゆい。。
サンタぷーさん。
TDLで購入♪

2001年を記念して。。。
干支のへびとお供えです
開運
オ( ̄人 ̄)ネ(−人−)ガ(*_ _)人イ
果物シリーズのぷーさんです。
美味しそう
これは楽天のオークションで
買いました♪
これも楽天のオークションにてゲット♪ 可愛いからついつい手がでてしまう。
X’masバージョン
白いサンタのぷーさん
ずいぶん前にTDLで購入♪
今年6月にTDLにて♪
オーガニックコットン100%
癒し系です

ひまわりぷーさん。元気がでそう♪ 天使のぷーさん。ピンクが可愛い。。。 パイナップルぷーさん。なんかおとぼけでいい♪
これも6月のTDLにてゲット♪玄関に飾ってます x’mas時期になると飾るリースぷーさん なんか物語にでてきた場面だから懐かしくて