Profile

名前 ぷるお 由来:くまのプーさんから一文字もらいました。
誕生日 1月31日
何歳? (((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘぎくッ! とっくに30超えてます♪見た目は20代(謎)
星座&惑星は? みずがめ座の金星人の(+)ですぅ♪
血液型 B型←なぜかあんまりよく言われない。。┐( ̄ー ̄)┌ コマッタナ
生まれてからの変遷 神奈川県→東京:日野市→東京:東大和市→東京:羽村市→奈良:生駒市
民族大移動だね コリャ。。。
住んでるとこ 兵庫県:姫路市の田んぼの中(笑)
趣味 料理を作ること&食べること!ただ今ダイエット中(矛盾)
仕事 現在プー太郎中♪職探し中っす。。。
特技 考え中。。。やっぱ料理かなぁ
苦手なもの 裁縫・・・ミシンも無理。。せいぜいボタン付けくらい (>▽<;; アセアセ
好きなもの 本を読むこと♪絵本が好き ∬´ー`∬ウフ♪
好きな音楽 デリコ・ポルノグラフティ・鬼束ちひろ・DAI・ビートルズ♪
好きな食べ物 鶏肉・サツマイモ・プリン←もう大好き プリンにはうるさいわよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
嫌いな食べ物 牡蠣・柿・まぐろ・うに・いくら←寿司屋でいつも食い負けしてます(涙)
興味のあること ワインのこと。勉強しないと。。せめて産地とブドウの種類くらいは。。。
ネット歴 約4年。。。パソコン歴はその3倍(爆)
好きな色 ピンク♪