戻る

ぷるおのイラスト集


友達同士でCDを作ってジャケットがないと寂しいなと言うことで作り始めました。
最初は画像を使ったりして楽なジャケットを作ってましたが、イラストレータでも作ってみようかなと
気になって去年からちょこちょこと作り始めました。でもイラストを考える時って( ̄〜 ̄;)ウーン・・・の連続です(笑)
現在も作ってますが特にお気に入りを公開します♪

初めて作った分です♪結構気に入ってます! アヒル隊長を見て思いつきました。 イラストはちょっと素材を利用♪
和風タッチにしたかったので。。。 これが一番悩みました。スランプだったなぁ グラデーションが難しかった
これは裏です。パターンを作って色を変えて クジラを描きたかったのでカラフルに 8月に作りました。青で涼しげに♪
2002年2月のイラスト♪ふんわりと 桜咲く春を表して グラデがキレイ チューリップが可愛い♪
パフェが食べたくなりました(笑)

つたない絵ですがこれからも描いていきます。。。