お店 感想 おすすめ度 URL
トラットリア・マリオ 広島にあるイタリア料理のチェーン店
オペラ座の怪人を見に行ったときに
寄ったお店♪店内はカップルには
お勧めかな。。まぁ普通のイタリア料理でしたわ
どつぼどーる 芦屋にあります。なんか名前は凄いけど
グラタン専門店です♪
ちゅるおさんに連れていってもらいました!
グラタンがアツアツで美味しかったっす
ジョヴァンニ これも芦屋にあるイタリア料理のお店です♪
ランチを食べましたが芦屋マダムでお店が
混んでいて、さすが芦屋だなぁ〜って
変なことで感心しちゃいました♪
ビストロ 喜遊里 京都にある洋風居酒屋♪でもとっても
おしゃれでぷるはよく通ってました。
特に美味しいのがビーフストロノガロフ
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ あとはお茶漬けが
あります。これもご飯が美味しくて。。。
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
さくらぐみ 赤穂にあるイタリア料理の店♪
ここはイタリアで修業したシェフが作る
ピザがヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
チーズが沢山とろけそうな味♪
ペコリーノ 赤穂にあるイタリア料理の店
さくらぐみは土日ものすごい行列!
で雑誌で探して行ったら。。。
美味しかった♪特にポルチーニ茸のリゾットが
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
カレーレストラン・ブルーノ まりもが大好きなカレー店
色んな種類のカレーがあるけど店の人の
お勧めはイカスミカレーだそうな。。。
ぷるはいつもチキンカレー♪定番ですわん
北極星 オムライスで超有名な店♪
沢山の種類のオムライスがあるけど
圧巻は伊勢海老のオムライスだった♪
でもそれ以外はリーズナブルな値段っす
ラ・ムレーナ 大阪の肥後橋近くにある本格イタリア料理の
お店♪ここは本当おしゃれなお店
こじんまりとしてるんだけど味は抜群♪
ちょっと高級感のあるお店っすね
おしゃべりな亀 奈良にある喫茶店
ここはピラフの量が半端じゃないくらい
多いっす。。。だから学生が沢山いますわ
みしな 昔ながらの洋食やさんって感じのお店
昔はハヤシライスやオムライスがあった。
今はないので残念♪
ハヤシライスがメチャヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
トリトン 古川橋(大阪)のイタリア料理の店
イカスミのリゾットとイタリア風たこ焼きが
おすすめ♪しかし今はリゾットの味は
どうなんだろうか。。。。
ボルカノ 西播磨科学公園都市を一望できる丘の上にあるオシャレなスパゲッチ専門店。雰囲気を
楽しみたいならいいかも。。。
ごめんや ちゅるおが散歩中に見つけたイタリア料理店
・・・( ̄  ̄;) うーんさすが芦屋!散歩したら
みつかるのね。。。
料理もよかったけどデザートが美味しかった
レ・アル 最近見つけた姫路にあるフランス料理店
カジュアルな感じで気軽に食べられる。
ランチは土日もしていて
前菜・メイン・パン・飲み物で1000円
2週間の間で2回もいきました
この前神戸ウォーカーにもでていたよ♪