お店 感想 おすすめ度
一風堂 博多にあります。ここも観光客に人気で
ぷるも30分並んでやっと食べました♪
ぷるはあっさりした白丸ラーメンを頂きました♪
鉄なべ餃子 餃子も有名な博多♪是非食べたくてラーメンを
食べた後なのにしっかり食べちゃいました♪
小ぶりで食べやすかったです!
屋台まみちゃん 屋台です。夫婦でしている屋台です。
一人鍋が美味しかった♪
色んな具が入っていて面白かった♪
一蘭 掛け値なしでヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
なんか物足りなくて最終日に朝から
食べにいきました。
味覚集中カウンターで黙々と食べました。
瓢たん 神戸で餃子ツアーをしました。1軒目です。
元町界隈は餃子屋さんが多い♪
餃子は肉が多目の肉餃子でした♪
赤萬 並んで待っているお店♪
店内は狭いけどぷるの好きな野菜餃子でした。
一皿では注文はできないので最低2皿以上
頼んでください♪でもペロリって食べられます
日の丸軒ラーメン 芦屋ラーメン激戦区にあるお店♪
ラーメン以外にも色んなメニューがあるから
いいかも。。。。
大鳳 餃子のお店♪シソ餃子・ゆず餃子・明太子餃子と
変わった餃子が沢山♪
でも味はVery! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!
あらうま堂 大阪駅の地下街にあるラーメン屋さん♪
ちゅるおに教えてもらったです。朝早い時間に
もう開いている♪
朱華園 尾道にある有名な中華そばの店♪
味は醤油味でイリコ出汁風味♪
まりもおすすめの店!焼きそばもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
神戸ぎょうざ苑 南京町にある店♪日祝日はかなり並ぶのを覚悟!!
でも神戸餃子ツアーの中でも肉汁ジューシーで
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ  ジャージャー麺も美味しそう
次回にチャレンジ♪
老酒香港倶楽部 お昼は3000円で飲茶食べ放題です♪
前菜から蒸し物・揚げ物・焼き物・デザートまで
もうσ(´〜`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪食べ過ぎ注意です(笑)
芦屋ラーメン 庵 ラーメン激戦地の国道2号線沿いの芦屋ラーメン
豚骨ベースのスープにたっぷりの野菜が入っている。
チャーシューがちょっと堅かったので残念♪
小洞天 ここは餃子♪カウンターだけの小さな店で
またわかりにくい場所にあるんだけど。。。。
人にはあまり教えたくない(笑)
ラーメンも塩味で。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。
芦屋ラーメン 楓林 どちらかというとあっさりと食べやすくこくもある
醤油ラーメン。スープは鳥殻がベースになっているみたいっす。野菜が入っているから甘味もあるね♪
でもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
芦屋市
(JR芦屋駅下車 2号線まで南下した後東へ約300m)
0797-31-7174
山桃桜 北海道で食べたラーメン♪今まで食べた中で
最高にヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
もうちゅるお・まりも・ぷるの一押しです♪
特にトロけるようなチャーシューが美味いっす
杏花村 ずいぶん昔に友達に教えてもらったとこ♪
震災前と変わらず同じ場所・同じ建物で営業してました
ここのおすすめは「春巻き」注文する価値はあるね♪
但しかなり量が多いので心して食べること
まるやま中華そば 和歌山ラーメンでも有名なお店♪味はこってりしていて
でも麺はちょっと太め。。。豚骨醤油味でした♪