直線上に配置

宴会
ゲレンデ写真は少なかったのに。。。宴会の写真が多かった(爆)
でこれはまともに顔が写っているのでやはり公開したくないとか
見せるに堪えられないとか。。。(笑)
まぁ楽しいというかすごく熱気のあった宴会だったわ〜
今までスキーツアーには他のとこで参加していたけど
これだけ面白かったのは初めてだったわ!うふ♪(* ̄ー ̄)v
さてさてもう忘れている人もいるかもしれないけど
(本人も忘れてる)あ〜こんなことがあったんだ!って思い出して見てね♪
〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノあぁ
考えてみたら幹事さんがいない。。。。撮っていた方だったからね。
一人は背が高くて爽やかな人・もう一人はえっと。。。(ーー;).。oO(想像中)
もう一人はこんな顔でした♪→クリックしてね
とっしー画伯がフォトショップで加工してくれました♪
↓下をクリックするとイラストのページにリンクしてます♪
ジェスチャーゲーム  イントロゲーム  おまけ 
チーム名は「水虫」
・・・( ̄  ̄;) うーん早く治しなさいって。。。。
手前でVサインしている方がとっしー画伯♪
チーム名は「デブ城」
(^・ω・^).....ン 何処にヽ()`Д ´( )ノ ←でぶ!!
チーム名は「白いときめき」
白い恋人のパクリかいな(笑)
チーム名は
「木村沙知子の木と子をかえたら野村沙知代」
一言・・・長いっす。(>▽<;; アセアセ
こんなチームで対抗戦でした♪
なんか色んなゲームしたけど
面白かったのはジェスチャーかな
あとはイントロゲームも女の戦いって
殺気だっていたわ〜
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
チーム名は「セクシーセブン」
(▼ω▼)ジーー そ・そうみたい(疑惑)

トップ アイコントップページへもどる

直線上に配置